Entries

スポンサーサイト


天滝~狂喜~

今まで私が訪問したなかでランキングを付けるとしたら。

1位 滑川 (山形)

2位 天  (兵庫)

3位 精進 (山梨)

なんですよね。



時間は限られて新規を開拓すべきでも、
再訪したいとこってありますよね。

それが出身の兵庫にあるならばなおさら。
3ヶ月前から頭ん中、天・天・天!



ということで、行って参りました、天滝渓谷。

途中の滝々は省略します。天2

ただ、言えるんは今回は1人やったから、遊歩道から離れて沢まで降りたりしました。笑

変わったとこと言うたら、土砂崩れっすね。


あとは、登山道にタケノコ転がってたり(゜ロ゜)
  天1

こいつは今となってはレアキャラやと思うのは俺だけですかね?
  天3







そんなこんな1時間かけて愛しの天滝
感動の再会天4天滝\(^.^)/



サーって(*^_^*)

いつ見ても見とれてまう(ノ´∀`*)
(訪問2回目w)


新緑にはちょい早かったけど、
  天5天滝

前回行かれへんかった岩肌まで行けた♪
天気は生憎の曇りやったけど、
もう天高くから美しく落ちてくるその姿にぱるさんもうっとりですわ笑


けっこうな時間、そこにいさせてもらった。
離れるのが辛い?←

のわりにあっさりしたブログ?w



ほんま素晴らしい滝。
次回は晴れた日とか秋に寄りたい(*^^*)


このあと、すぐ近く、若杉峠手前にある不動滝によって、
        天6若杉不動

鳥取若桜へと舞台を移しました。

スポンサーサイト

Comment

滝好き 

初めてまして☆
天滝の素晴らしさは行ってしか分からないですよね!離れられないあの感覚はなんなのでしょう。

男性的な直瀑とは違う品は自分もハマりました!

この滝のポイントがたかいのは何より色んな角度からの傍観とこの大きさで間近に行けることだと思います。2年前に行き、ここで撮った写真は携帯の待ち受けです(^-^)

Re: 滝好き 

ゾノさん、初めまして。
このブログを訪問して下さりありがとうございます!

天滝の魅力は写真では伝わらないです。
いろんな角度から堪能できるのは良いですね!
ほんまずっと居座れます笑

晴れた日の天滝であれば、自分も待ち受けにしたいです♪
  • posted by ぱる 
  • URL 
  • 2014.10/14 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
偶然な出来事から滝100選をマスターする気になった一人の青年の滝巡り紀行。
当初の100箇所以外にも滝に行くようになり、
とてもブログを綴り切れなくなりました。
なのでHPもご覧ください。
http://palmap.web.fc2.com/

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
