FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿尾滝 ~絆1~

我が家族はペットホテルに利用拒否された犬猫を飼っております。
そのためここ10年家族6人そろって田舎に帰ったり出かけたりすることがなくなっていました。
近所に外食も俺と妹が上京したせいでいけなくなり
今回、免許を取得したことで最後かもしれない日帰り家族旅行の実現にこぎつけました(o|o)

前日、友達と心斎橋を周りごはんを途中で抜けて車を借りに。
6人家族のためMPVを運転することに。
ずっとMarchやだったので怖かったww

今回の家族旅行は夜の間に鳥取砂丘へ行き、そこから4つの滝を南下しながら訪問して帰るというプラン。

深夜鳥取砂丘に着いたが一睡もできずに朝が。

ここは今年、AAAが鳥取ライブのときに寄ったと思われる海鮮丼の店(左側)AAA.jpg
  砂丘
家族で砂丘を裸足になって歩いて折り返そうとしたら雨。雨男は誰やねん!
  自販機
戻ってお土産買って次、という呆気ない流れww
てかこの自販機良い(*^^)v
次に目指すは雨滝!のはずだ!


った。
看板の指してる通りの道に進んだもののなんか様子がおかしい。
後に調べたところ雨滝には鳥取駅からR29を通って行くもので俺たちの使ったR9は間違っていたみたい。
ましてやMPV…通れるはずもないか。
雨滝断念無念残念。

家族も車が路肩から落ちるんじゃないかと冷や汗ものだったそうでそのときだけは全員起きてましたww

気を取り直してR9を経て猿尾滝へ。
駐車場からすぐのところに看板が。さるお1
てかもう滝見えてるし!

これが、猿尾滝なんです。
            さるおだき1

左手に上段に行ける道がありました。
  さるおだき2

家族も皆笑顔やったから一安心(^o^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
偶然な出来事から滝100選をマスターする気になった一人の青年の滝巡り紀行。
当初の100箇所以外にも滝に行くようになり、
とてもブログを綴り切れなくなりました。
なのでHPもご覧ください。
http://palmap.web.fc2.com/

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。