Entries

スポンサーサイト


から滝

目的地:玖珠町日出生1802付近
アクセス:R387より小道に入る
駐車場:路肩

大変長らくお待たせいたしました!
かれこれ、10カ月かかりましたが、ようやくルートを記そうと思いまして(^^♪


振り返りながら綴ってますが、

この滝の存在を知ってから
早く行きたい行きたいと思うだけ思っていてこのタイミングでした笑

さて、駐車位置はこちらです。
(下は拡大Ver.)
  からmap1

  からmap2

車を停めたら歩いて引き返します。
  から1

途中、憧れの滝が遠目に!から0
期待で胸が高まる~(^◇^)


左手に民家があり、
  から2

ここをから3
藪の中へ入っていきます。


といっても、歩きやすい方です。
  から4


用水路?溝?から5
に沿って進み、


梯子を登ってから6


斜面を降りーる笑
  から7


用水路に沿ってから8
再び歩くと、、、


じゃじゃじゃじゃーん!( ;∀;)
            から滝(別名:夫婦滝)
      から9

ついに!

御対面!!


写真で見た以上の素晴らしい滝です。

なんで、これが百選じゃないんか不思議なくらい。
  から10

落ち口アップ♪
  から11

それぞれの流れを拡大!
  から12 から13


さらに右側に。。。
  から14
なんていう岩壁(゜_゜)
こっちにもすごいと感じちゃう。

ここにどれくらい滞在してから15
何枚写真撮ったことか笑

大分県下トップクラスの名瀑を後にして、
このまま西椎屋の滝滝壺へ行くことにしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
偶然な出来事から滝100選をマスターする気になった一人の青年の滝巡り紀行。
当初の100箇所以外にも滝に行くようになり、
とてもブログを綴り切れなくなりました。
なのでHPもご覧ください。
http://palmap.web.fc2.com/

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
