Entries

スポンサーサイト


チューリップフェスタ2015~新聞~

目的地:緒方総合運動公園
アクセス:R502を三郎大橋北(ファミマ有)で右折。あとはまっすぐ。
駐車場:完備

今回は先輩家族と一緒にチューリップフェスタに行った時のことを。

道の駅原尻の滝で毎年催されるこのイベント。
土日はマイカー規制かかるため運動公園で駐車。
往復\100でシャトルバスで行きます。

4/4この日はフェスタ開会当日ということで、
テープカットしてたりで、普段見慣れない
(山の中におるからそりゃそうや笑)
光景に私も楽しんでました。

先輩の1歳の子供に好かれてしまい、
一緒に手つないで「あっち!」
って指さす方向に行くわけで。
行った先チューリップフェスタ1
で、「すみません。夕刊の記事の写真撮りたいんで。。。」と。

大分合同新聞の記事

新聞デビューしちゃいました笑
先輩の子供のおかげです。

もちろん、春の原尻の滝もみてきました。
  チューリップフェスタ2原尻の滝

大分市内は見ごろなのに比べて、
葉桜になりつつありましたが、
  チューリップフェスタ3

椎茸食べたり、
チューリップソフト食べたり。
春を満喫した一日となりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
偶然な出来事から滝100選をマスターする気になった一人の青年の滝巡り紀行。
当初の100箇所以外にも滝に行くようになり、
とてもブログを綴り切れなくなりました。
なのでHPもご覧ください。
http://palmap.web.fc2.com/

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
