Entries

スポンサーサイト


布引の滝~時間潰し~

ども!

関西出張中に神戸で飲むことがありまして。
姫路城
  姫路城
にその前に行ったんやけど、予定より早く姫路をあとにしてしまい、
時間が余ったので、
三宮から歩いて名瀑に行ってきました。

新神戸駅付近から小雨が降ってきて
心配になりましたが、なんとかもってくれて^^;

さぁ、1年半ぶりかな?

冬に来ると、葉っぱがなくて見やすくなりますね(^○^)

雌滝
  神戸布引雌滝2015_02_15

久々に来ると意外に良い滝でビックリです笑

登山道を登ると、夕方だけあって下りてくる人にすれ違います。

鼓滝
  神戸布引鼓滝2015_02_15

この滝こそ、冬にしかよく見えへんのちゃいますかね。
それよりもビックリなんが、
「あれ?水きれいになってる」

前回来たときは滝壺汚かったのに。

何があったかは存じ上げませんが、
美しくなることは素晴らしいことです\(^o^)/

そして、到着です。
まずは夫婦滝
        神戸布引夫婦滝2015_02_15

いろんな夫婦滝を見てきたんですけど、
(数えたら6でしたけどw)
個人的にはこいつが結構好きやね。

視線を上に移して 布引の滝 雄滝
  神戸布引雄滝2015_02_15

改めて出会ってみると、その素晴らしさがわかりますね(^_^)
岩肌に魅かれましたヽ(^。^)ノ
やっぱ市街からちょっとで来れるって素晴らしい。
久々に滝の前でぼーっとしました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
偶然な出来事から滝100選をマスターする気になった一人の青年の滝巡り紀行。
当初の100箇所以外にも滝に行くようになり、
とてもブログを綴り切れなくなりました。
なのでHPもご覧ください。
http://palmap.web.fc2.com/

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
