Entries

スポンサーサイト


出航前に~涙涙~

翌朝はやっぱ起きれませんでした。

急いで「愛子」にぴったりの縄文水を探しました。笑
結局、前日に行った武田産業でジュースも一緒に買いました。
実家におる未成年用です(  ̄▽ ̄)
正月は屋久島祭りを家族でしたいと思います。

前日の夜、一緒に温泉で流れ星を見た女性は縄文杉へ向かったので
挨拶はできませんでしたが、
男性の方とは言葉を交わし、
宿のスタッフの方にも挨拶し、お別れしました。




時間があまりなかったので
トローキの滝に再び赴き、
前日よりも潮がひいて落差の伸びた←
姿を旅の最後、見納めました(´・c_・`)
  屋久島3日目1
トローキの滝上流です。
千尋の滝の一枚岩が見えますよ(^.^)
遠くから見てもでかすぎ!

トローキ落ち口屋久島3日目2
わかるかな?

そして、トローキの滝
  屋久島3日目3トローキ

拡大やでー屋久島3日目4トローキ
前日と違って、
水位が下がり、
水量が減ったために滝壺がよく見え、
滝壺もエメラルドで本来の姿になってました。

最後のひとつをこの滝にして大正解!
東シナ海も屋久島3日目5



ここで、ちょっと遊んでみました。
  屋久島3日目6トローキ

        屋久島3日目7






レンタカーを惚れる声の持ち主に返し、
そこで出会ったおじいちゃんに安納いもをもらって、
らいんを交換し←
うどんをごちそうになって
やってきました。。。屋久島3日目8

出航前、まさかまさか。
宿のスタッフのおばちゃんがフェリー乗り場の売店に!!!!
すでに泣きそうになってたんで、
再会できて嬉しかった照

最後、もう一度別れの挨拶をし、
トッピー君は動き出しました。

中で泣いたのは内緒です。
海の上で、めちゃくちゃきれいで濃い虹が架かりました。
でも、焦点が合わず、撮れませんでした(・へ・)

この旅は自分の人生に大きな変化をもたらしてくれるに違いない。
そんな素敵な一人旅に関わってくださった方々。
きっとこのブログに辿り着くことはないやろうけど、
ほんまにほんまにありがとうございました(;O;)
桜島屋久島3日目9
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
偶然な出来事から滝100選をマスターする気になった一人の青年の滝巡り紀行。
当初の100箇所以外にも滝に行くようになり、
とてもブログを綴り切れなくなりました。
なのでHPもご覧ください。
http://palmap.web.fc2.com/

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
