Archive [2014年02月 ] 記事一覧


東京の町・村の滝巡り~詰合~

八王子での生活も残すところ40日ほど。ここを去ったらきっと行くことないやろなっていう滝たちに会っておきたい!ということで、思い立ったぱるの滝巡りのお話です。気持ちよく目覚めた我予定通りレンタカー借りた我友達Eを迎えにいつものセブンに着いた我…プルルルルル……ガチャっ!!3度かけて3度とも電話から聞こえてくるのは機械から産み出された声。さーて、あと1分で行くかー。←「今起きた!」笑そんな旅の始まり。いせさんから...

ご案内

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
偶然な出来事から滝100選をマスターする気になった一人の青年の滝巡り紀行。
当初の100箇所以外にも滝に行くようになり、
とてもブログを綴り切れなくなりました。
なのでHPもご覧ください。
http://palmap.web.fc2.com/

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
